エスコートアガシ 体験記

韓国 アガシ 体験記 、エスコートアガシ 体験記 を紹介します。

 

 

サイトを介して ソウル夜遊びを案内して差し上げた方が、次の訪韓の際、再び連絡いただくことは本当に嬉しくありがたいことです。

 

 

今回のKさんも一年ぶりの連絡をいただき、本当に嬉しかったです。

 

 

このように2回目連絡をくださる方は、できるなら、空港で出迎えていくのが普通です。これは連絡くださる方に最小限の礼儀だと思われます。

 

 

韓国 アガシ 体験記

韓国 アガシ エスコートアガシ 体験記 を紹介します今回の訪韓時にKさんが送ってくださった。

 

 

ブームさん、この度は色々とお世話になりました。ありがとうございました。2泊3日でしたが、内容の濃い充実した韓国旅行を満喫できました。

 

 

お世話になったお礼といってはなんですが、今回の旅行の体験記を書かせて頂きます。

 

 

まず、私とブームさんとの繋がりですが、去年の夏に私が韓国に旅行をしたときに予定がキャンセルになって途方にくれネットを探しまくり、何件か案内サイトに連絡をした中で一番速リアクションがあったのがブームさんでした。

 

 

韓国 アガシ 体験記
時間があれば、空港で出迎えていくのが普通です。

 

その時は「按摩」を紹介して頂いたのですが、とても満足することができました。

 

 

そんなブームさんに今回の旅行を伝えると「エスコートコース、おすすめですよ。」と言われたので二つ返事で予約しました。

 

 

当日、羽田便で金浦空港到着がお昼位になりゲートからでると、ブームさんが迎えに来てくれていました。

 

 

1年振りの再会を喜び、まずは昼飯でも、ということでブームさんの車でおすすめのお店に案内してくれました。

 

 

そこはプデチゲ(軍隊鍋?)のお店でキムチ鍋にハムやソーセージ、即席ラーメンや餅が入ったいわばB級グルメ的なものでしたが、味は見た目に反してとても美味しくボリュームも満点だったのでとても満足しました。ご馳走様でした、ブムさん。

 

 

韓国 アガシ 体験記
“ブデチゲ ” 辛い食べ物だが、本当に美味しい韓国料理です。

 

さて、肝心のエスコートコースですが、3段階のコースがあって、私が利用したのは一番リーズナブルなコースでしたが、車の中で見せてもらった写真をみたらビックリしました。何せ可愛い。

 

 

会う前からテンションが上がりました。

 

 

韓国アガシと待ち合わせするためにブームさんととある喫茶店で待ちました。

 

 

すると1台の車が目の前で泊まりました。

 

 

そして中から、そう写真の女の子が出てきました。

 

 

写真の印象より大人っぽい感じでしたが間違いなく写真の女の子でした。

 

 

背は普通でしたが、スタイルは良く何より笑顔が素敵で、完璧に気に入ってしまいました。

 

 

暫し三人でトークしていましたが、柄にもなく緊張してしまい、なかなか上手く喋れませんでした。

 

 

エスコートアガシ アガシ 体験記
エスコートアガシとの出会いは、状況に応じてコーヒーショップで会うこともあります。

 

韓国アガシはIちゃん(仮名)といい、日本語も充分会話できるほどでした。

 

 

そうしてるうちにブームさんに「あとは二人で。」と背中を押されIちゃんが運転する車でデートへ出発となりました。

 

 

さて、Iちゃんの運転する車の中でこれからの予定を考える。

 

 

私、ソウルは数回訪れているので観光は一通り回ってるし、夕飯にも少し早い、、、。そんななか、彼女からマッサージ行きましょうの提案が。

 

 

 

エスコートアガシ 体験記
エスコートアガシと一緒に受けるマッサージはさらに楽しいです。

 

日々の社畜生活で溜まった疲れを解消するのには丁度よいと思い、即オッケー。

 

 

まず彼女の車を私の泊まっているホテルの駐車場に停めて、タクシーでお店に向かいました。

 

 

日頃の疲れはなかなか取れないようでかなり長い時間マッサージしてもらいました。そのおかげでかなり体が軽くなりました。

 

 

エスコートアガシ 体験記
エスコートアガシと一緒に食べるサムギョプサル安くておいしいです。

 

 

店につくまえにIちゃんが言っていた「ゴッドハンド」は嘘ではなかったようです。

 

 

体が軽くなった頃には日がかなり落ちてそろそろお腹もすいた頃、私のリクエストしたサムギョプサルのお店に連れていってもらいました。

 

 

そこでのIちゃん、美味しい食べ方を教えてくれたり、お酒をついでくれたりといたれりつくせりのサポートしてくれて、

 

 

また趣味などのプライベートな話しも少しして距離がグッと縮まった感じがしました。

 

 

食べて飲んでお腹も満たされ、あとはホテルに戻ってお待ちかねの、、、。

 

エスコートアガシ 体験記

 

 

そこでもIちゃんは非常に優しく、気が利く、素敵な女性でした。

 

 

内容自体は素人なので普通だと思いますが気持ちが繋がれたような気がしました。

 

 

そのまま就寝し、翌朝少しばかりのチップを含めた料金を渡すとニコッと喜んでもらえたようです。そしてホテルでお別れ。あっという間の楽しい1日でした。

 

 

このエスコートアガシ、韓国の女性と1日恋人気分を味わいたい方にはおすすめです。夜の方は個人差があると思いますので何とも言えませんが充分楽しめると思います。

 

 

もちろん次回の訪韓のときにもお願いするつもりです。

 

 

ブームさん、本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします!

 

 

エスコートアガシ 体験記
エスコートアガシは韓国アガシゴーゴーが推薦するソウル夜遊びです。

韓国アガシ体験記「韓国アガシゴーゴー」、感謝の言葉

 

 

Kさんエスコートアガシ体験記いただきありがとうございます。次回の訪韓時にも必ず連絡お願い致します。

 

エスコートアガシは私がお勧めしたので心配していました。それでも良い思い出造られたという本当にありがとうございます。

Share this post

Comment (1)

  • I Reply

    ブムチャン 11月2日にお世話になりました「I」です。
    非常に楽しい時間を過ごせました。リーズナブルな料金でブムチャンによる、夜景のドライブやおいしい店をご案内いただき大変に大満足いくソウル訪問旅行でした。
    本当に楽しいデートができました。
    絶対にまた伺いますのでよろしくお願いいたします。

    2015年11月8日 at 1:43 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です