エスコートアガシ

韓国 アガシゴーゴー のブームちゃんへ

 

韓国 アガシに会う瞬間はいつも緊張!

 

この度は韓国弾丸ツアーをエスコート頂き誠にありがとうございました。韓国 アガシ

 

ヨンアちゃんとはとっても仲良くなってお別れして来ました。

 

お約束のブームちゃんとの関係が怪しまれることもなく、5万円コースよりランクが上のアガシを運よくブームちゃんのお陰でご紹介頂けたと感謝しています。

 

皆さんと別れたあと直ぐカラオケ屋さんの駐車場代を払い、彼女のBMWでホテルに行ってチェックインしました。

 

彼女の車もホテルの車庫入れたのでこれも割高でしたが、ホテルに行くタクシー代であると断念しました。

 

エスコートアガシとこれから楽しい時間を

 

彼女の家には昨日からお母さんが旅行だったので誰も居なかったらしく、本当はホテルさえ取っていなければ私を家に連れて行きたかったらしいです。

 

その後はブームちゃんに言われた通り、私から何がしたいのか伝え、行動することにしました。

 

行動予定は皮のコート購入とサングラスを作りをしたあと、焼き肉を食べて、ミョンドンの喫茶店でお茶してから帰ると言うものでした。

 

彼女は皮のコートがどこで安く手に入るのか分からなかったのでブームちゃんに場所を聞いて私を東大門に連れて行ってくれました。

 

しかし、東大門にあった店は20時からしか開かなかったらしく、全く真逆の南大門に場所を移しました。

 

この間すべてタクシーで移動しましたが無駄足が出ました。

 

アガシが車を持っているメリットはないと言うことか?と感じました。

 

韓国 アガシ 東大門市場
エスコートアガシと行こうとしていた東大門レザージャケット専門商店街

 

南大門では上手いこと気に入った皮のコートが見つかり120万wを60万wに値切って購入することができました。

 

続いて度付きサングラスも40万wを20万wに値切りお洒落グッズが揃いました。

 

途中寒かったので彼女がマフラーが欲しいと言い出し、買ってあげたらチャッカリ2種類買ってひとつはお土産にしていました。

 

その後は豚カルビを食べに南大門のビニールハウスで張り出したテーブルで夕食にありつきました。

 

韓国 アガシ
韓国アガシと南大門で楽しいショッピングを一緒にしました。

 

彼女との話はとても楽しく皮のコートやサングラスが似合っているとベタ褒めしてくれました。

 

ただ、一緒に写真を撮ってもらえないのがとても残念でした。

 

 

その後予定通りミョンドンへ移動し、喫茶店でケーキとコーヒーのディナータイムを取りました。

 

運よく窓際の席も確保でき、申し分のないまったりとした時間を過ごしました。

 

でも、彼女の写真も撮れないのでややストレスを感じました。韓国 アガシ

 

それほど彼女が綺麗で日本の皆さんにも素敵な出逢いが実現した事実を伝えたかったのです。

 

時間は9時30分、そのままホテルに入ろうとしましたが彼女が百円ショップに入りたいと言ったので買い物に付き合いました。

 

トラベル用の化粧品入れとか電池とか完全に日曜雑貨を買い求めていました。

 

 

更に彼女は靴下11足まとめ買いをしてホテルに入りました。

 

 

エスコートアガシ カルビ
エスコートアガシおいしいカルビを食べました。

 

エスコートアガシとホテルで体で話をしました。

 

ホテルでは多少挑発的だったので服を着たままで抱きしめて股間をまさぐったりしましたが直ぐ恥ずかしがって二人はバスタイムとなりました。

 

ガウンに着替えベッドイン、彼女は期待した通りのナイスバディで細すぎず、太過ぎず丁度良い体型でした。

 

興奮した私はクンニで過激に彼女を舐め続け、耐えきれなくなった彼女が私を欲しがりました。

 

私はゆっくりとゴムを開き彼女に渡すと「逆のものは着けたことがない?」と言い出し、装着を拒んだので私は屈辱ながら自分で装着しました。

 

その後も勢いは失せることなく突き続け、前から後ろから攻めて彼女の股間から愛液が滝のように溢れ出しました。

 

その間彼女の身体が魚のように2度ほどピクつき、私も長い耐久の果てに行き着く事ができました。

 

シャワーから帰ると彼女は明日も有るから帰りたいと言い出しました。自分のベッド以外は眠る事ができず、明日の仕事の為に備えたいからだと堂々と言いました。

 

私は朝方抱き締める既得権利を放棄し、子供の駄々を聴いてやるように眠いふりをしてお金とチップを渡し、返してあげました。

 

最後にラインを教えてくれました。韓国 アガシ

 

今度来るときはまたお母さんがお出かけするときで、それまでせめてヨンアの顔写真だけでも送って欲しいと伝えて有ります。

 

しかし、まだ彼女から連絡は有りません。

 

 

昨日はこうして彼女との半日を過ごしました。

 

今日はまたミョンドンを散策してマッサージを受け、目当てのアワビ粥を食べ、今無事に金浦空港の出発ゲート前にいます。

 

ブームちゃんの教えてくれたリムジンバスは心地よかったです。

 

エスコートアガシ
エスコートアガシとホテルで二人だけのジャユロウン時間を過ごせます。そして最後は、「本番」

 

この度は以上のような結果でした。

 

この事実の感じ方は文化や年齢、国情によって異なりますから評論は避けます。

 

ただ、何かこの先のサービス向上に役立てていただければ幸甚です。

 

またいつかお会いできる日が有れば面倒見てください。以下の集計はご参考まで。

 

エスコートアガシに会って考えられなかった支出

 

「予定外経費」
カラオケ屋さんの駐車場代20000w
ホテルの車庫代20000w(本当は14000wなのに彼女が持っていった)
ミョンドン~東大門タクシー35000w
東大門~南大門タクシー50000w
マフラー代35000w
食事代半分25000w
喫茶店半分15000w
100円ショップ買い物代35000w
靴下代10000w
トータル280000w=30000円

「契約上の支払い」
同伴代50000円
チップ10000円

「服部の外部支払総額」
90000円
韓国アガシゴーゴー ブームちゃん カムサミダ!

 

韓国アガシゴーゴーはいつも皆さんの安全な韓国のソウル夜遊びのために準備された夜遊びだけご案内しています。

韓国風俗夜遊びでエスコートアガシ夜遊びを最もお勧めしています。

Share this post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です